#8 京王6000系の組立①

今回からは、京王電鉄6000系の既存編成に増結をしていきます。今回は中間2両の手配に成功したので、先行してやっていきます。

f:id:settonsan:20221221233450j:image

これですね。秋葉原駿河屋で見つけました。

f:id:settonsan:20221221233518j:image

取り出しも完了。とりあえず1両分だけ。

まずは床下を作っていきます。

f:id:settonsan:20221221234601j:image

今から6149を作っていきますので、M1に相当する床下に仕上げていきます。

f:id:settonsan:20221222001634j:image

完成しました。続いて車体です。先に貼ることができるステッカーは貼ってしまおうと思います。

f:id:settonsan:20221222001755j:image

f:id:settonsan:20221222132419j:image

ビフォーアフター

続いて塩ビ板を取り付けていきます。

f:id:settonsan:20221222140553j:image

取り付けにあたり、突起が邪魔をしていたので切り落としました。正解なのか…?

f:id:settonsan:20221222143159j:image

正解でした。すっぽり収まりました。これで今晩乾燥させて…と言った流れです。