#30 72系のディテールアップ

しばらく未着手だった72系・73系のインレタ貼りなどを進めていこうと思います。

 

f:id:settonsan:20230215223509j:image

開封

 

f:id:settonsan:20230215224734j:image

インレタツールも購入。爪楊枝でなんとかしようと思ってましたが、やはり長い目で見ればいずれ買うことになりそうだったので、購入。

 

f:id:settonsan:20230215230438j:image

毎度迷うんですよねー。とりあえず迷わないものからやっていきます

 

f:id:settonsan:20230215231250j:image

南テシ。弁天橋電車区(現在の鶴見線営業所)です。

f:id:settonsan:20230215231328j:image

バーニッシャーでやや優しく転写

f:id:settonsan:20230215231537j:image

センスの無さに絶望してます

f:id:settonsan:20230215235346j:image

一通り貼ってみました。初回で不器用な俺にしては上出来では…?

この調子で2両もやっていきます。編成は最終まで生き残っていたものを選択。

 

f:id:settonsan:20230216005739j:image

終了。今後貸レで運転していきます。前回の運転会でも少しだけ走行しましたが、次は彼らメインでやっていきますよ〜